ペプシバニラ

Pepsi のバニラ フレーバーが発売。 しかも Diet Pepsi Vanilla まで既に用意済み。

Vanilla Coke はまわりで不評なんで売れてないと思ったんだけど、それでもPepsi まで出すのは CocaCola に対するただのイヤがらせですか? TV Ads (テレビ CM、 Pepsi Vanillaのサイトから見られる) でも、CocaCola よりイケてるという雰囲気だし。

売り文句は Not-So-Vanilla Vanilla (そんなにバニラじゃないバニラ) だそうで。 Vanilla Coke を飲んだときは後味が思いっきりバニラですぐ飽きたので Pepsi Vanilla がこの辺をどうしたのか気になる。 一度ぐらいは飲んでみようか。


2 Comments

  1. 新モノ─アメリカから

    アメリカでがんばりましょうから新モノねた。 TRIKKE(トライク)というスケボーとキックボードを合体したような乗り物で、公式サイトには動画もあるよ。 なんとなく楽しそう。これが流行ったらみんなでクイクイやるんだろうか? ついでに、Pepsi Vanillaも発売(製品サイト)…

  2. ペプシバニラの味

    紹介してから時間が経ってしまったがL.A.滞在中にペプシバニラをやっと見つけたので買って飲んでみた。 以前から探してはいたんだけどこのあたりではどうも見つけられなかったので、もう販売終っていたかと思ってた。 L.Aでは最近このあたりでは見かけることのなかった P…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.