カンクン旅行記としていろいろと書かせてもらったけど最後に小ネタ集を。

play.jpg

ホテルの近く、フォーラムバイザシーという場所で行われていた遊び(有料)。 ビニール製(?)のボールの中に子供が入って、外からあんちゃんたちがころがすというモノ。 床に友達を寝かせてその上を転がすなんてこともやっていた。 なんだか面白そう。

seagull.jpg

ビーチで1つ恐かったのがカモメ。 空を飛んでいる時は

γ

こんな感じで影うすいけど、浜にいるときはなんか存在感がある。 でもって、群をなして人の食べ残したものとかをあさりにやってくるから質が悪い。

sandal.jpg

普段インドア派なオレはビーチサンダルなんて持っていなかったので、旅行中に買ったんだけど帰るときにはもうぶっこわれた。トータルで1~2kmも歩いたかなぁ。 これがメキシカンクオリティ?

thankyou.jpg

カンクン空港アメリカンエアラインのチェックインカウンター近くにあった案内。 これじゃ

ありがとっ

じゃん。 なんか微笑ましい。 でも、この後フライトが送れ、乗り継ぎの便を逃し、荷物の受けとりが大変だったのは今となってはいい思い出…。

そんなわけで、カンクン旅行記はおしまい。

ありがとっ