サッカー日本代表がサンフランシスコで試合

ussoccer.com – News – Full Story
The U.S. Men’s National Team will face fellow FIFA World Cup finalists Japan on Feb. 10, 2006 at SBC Park in San Francisco, as both teams continue preparations for the FIFA World Cup 2006 in Germany.
(アメリカ代表チームはFIFA ワールドカップ出場チームである日本代表と 2006年のドイツで行われるワールドカップ 2006 年の準備のため、2月10日 (2006年) サンフランシスコの SBC Park で対戦する。)

日本代表キタークルー。

3年ほど前にも、親善試合ということでアメリカ代表とサンホゼで試合するというのがあったが、ブッシュがイラクと戦争を始めたため、日本代表がアメリカに来るのを中止したという経緯があった。 しかし、今度はきっと大丈夫だろう。絶対行くぞー。

ただ、SBC Park はメジャーリーグ San Francisco Giants の本拠地で、思いっきり野球場。 最近はコンサートなどでも使用されることもあったが、サッカーって行われたことあったかな…。 全面芝のピッチにできるのだろうか? すでに芝がある外野の方だけを使った変則的なモノになるのかな? 普通に野球観戦のシートを使うのなら、売り切れなどありえないと思うけど、観客席はどんな感じになるんだろう?
観に行こうと思っている方へ、 SBC Park は海沿いで、夏でも夜は寒いことがあるので2月にの夜はとても寒くなることが予想されます。 暖かい格好で観に行ってください。

チケットの発売時期など、また情報が入ったら更新したいと思います。


3 Comments

  1. こんにちゎ!
    米国蹴球狂のハッピーママと申します。
    3年前にドタキャンされてますからね、心配ですが、いよいよ来ますね。
    チケは20日発売ですよ。
    拙ブログをリンクはろうとがんばりましたが受け付けてくれませんでした(涙)
    お邪魔しました。

  2. あー、チケットの販売に関しても書いてありましたね。
    ticketmaster.com を調べてないなぁと思ったのですが、MLB の会場だから tickets.com の管轄でした。
    URL貼れなくてすみません。
    Spamフィルタリングのリストに何かひっかかってしまったんですね。
    よかったら下のフォームを使ってURLを送ってください。 URL追加して、Spam フィルタも修正しておきます。
    http://andore.com/inami/lib/mail.php
    # あ、このフォーム古いスタイルシートのままだ… 見づらくてすみません。

  3. 連絡ありがとうございました。
    ハンドルのところにリンクを付けておきました。 Spamリストの内容も整理したのでこれからはエラーは出ないと思います。
    お手数かけてすみませんでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.