今朝VH1を見てたらJET の3枚目のシングル Roll Over D.J. のPV(プロモーションビデオ) が流れたんだけど、いきなり日本語で始まる映像にびっくりした。

オープニングは意味不明なベビーモップのCM、沖本テレビってなに?(司会者の中途半端にハキハキした発音がまた気になる)、映像はわざわざ色褪せた感じにしながらも観客のファッションはパンクだったりコスプレ(ゴスロリ?)風だったりと。 なんか違和感ありまくりだ。

どうしたJET。 日本へ行ったときに中途半端に感化されてしまったのか? 未だに日本のイメージはこんなもんなのか?

とりあえず話のネタにもPVは必見 VH1のJetページ のVideoのコーナーにある “Roll Over D.J.” をクリック! (要 Windows Media Player)