初ハワイ

ハワイ行ってきました。 人生で初ハワイ。

泊まったホテルからの景色がものすごい絶景(上の写真)で、青い海にすごく感動。 高校の体育の授業以来、水着を着たことのなかったオレが海に入りたいと思い、水着を買わせるぐらいの感動。

もともと貧乏性なので、これまでの旅行は何か旅先に目的があってそこへ行くまでや泊まるところというのは二の次で安いところを探してばかりいるという感じだったが、こういった景色や雰囲気をのんびり楽しむ旅行というのもアリなのではないかとこれからの旅行を変えさせるような経験だった。

一部友人のサイトでも書かれていますが、今回のハワイ旅行で自分たちの結婚式を挙げてきました。 (籍は2年ほど前に入れていたんだけど、式は挙げてなかった)。 詳しくは妻のサイトに書かれていくのでそちらをどうぞ。 参加してくれた友人たち、ありがとうございました。 皆さんのおかげでとてもいい式ができたと思ってます。

さて、ハワイではほんとうに、いっさいPCに触らなかったので、今必死にメールやBlogを追いかけ中。

ボチボチ社会復帰していきます。


2 Comments

  1. ご結婚(式)おめでとうございます〜!
    ここ数日更新がないので帰国かな?って思ってましたら!
    今はSF近郊在住ですが、以前ハワイに住んでいたこともあって、私と主人もハワイで式をあげたので、奥様の日記を読んでなんだか懐かしかったです。 
    当日まで忙しいかったのも、ドレスがきつかったのも思い出しました〜(笑)。
    うちはアメリカ本土からと日本からのお互いの家族の引率やケアもあったので、へろへろ〜でした。
    素敵なお二人の幸せそうな写真でした。
    いつまでもお幸せに!!

  2. ありがとうございます。
    うちは日本から両親が来ていたのですが、やはりハワイなら日本語が通じるのでラクでしたね。SF近辺で挙式も考えたのですが、言葉の問題がやはり大きいだろうということでハワイに落ちついて正解だったと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.