水着を着たことのなかったameganが海にすごく感動。
高校の体育の授業以来、水着を買わせるぐらいの感動。
高校の体育の授業以来、水着を買わせるぐらいの感動。
高校の体育の授業以来、水着を買わせるぐらいの感動。

人工無能の新しいかたち Blog Pet こうさぎ を付けてみた。 こうさぎの名は amegan 。

こいつは、飼い主(オレのこと)の書いた Blog から言葉をおぼえて、適当なタイミングでエントリを書いたり、コメントを投げたりするらしい。 さっそく、昨日の夕方に初投稿があった。

そんなに感動ばっかりしなくても…。 ってつっこみたくなるような書きこみだけど、まぁ許す。 こういった、言葉の思わぬ組み合わせが生みだす怪しさが結構好きで、初投稿も個人的に大ウケだった。 読兎ロボは単純マルコフモデルで処理しているという話を聞いたことがあるけど、これもそうなんだろうな。 この辺いちど本腰を入れてやってみたい分野だ。

そのうち飽きてすべてを否定してしまうかもしれないけど、しばらく育ててみよう。

というわけで、今後ともよろしく。