Northshore.jpg

またハワイ行ってきました。 前回は自分たちの結婚式だったので準備など大変だったが、今回は友人の結婚式に出席するためだったので前回の分も含め楽しんできた。

前半はレンタカーを借りてオアフを一周。上の写真はその時とったノースショアのビーチのもの。ワイキキのビーチとは違って人が少なく静かな中、海や砂浜の色がとても鮮やかで印象に残った1枚だ。

前半飛ばしすぎて、後半はバテてノンビリというウチらしい旅行だったが、非日常な雰囲気の中、友人たちとの会話や食事を楽しみムチャクチャ忙しかった出発直前の疲れを一気に癒すことができた。

気がついてみたら今年もあと3ヶ月ちょっと。 がんばっていきましょう。