もちろん、ショーとしては久々の、いわゆるロックなノリを楽しめて良かった。
ので、
日曜日、もう1回行ってきます(笑)。

というわけで、先ほど行って帰ってきました。

昨日は9時開演で9時過ぎに入場というにわかファンまるだしという状況だったので、今回は気合いを入れて前で見ようということで、8時開演(7時開場)で6時前に列に並びはじめた。席が決まっていないオールスタンディングだったが結果として前から5列目ぐらいのまんなか。 どれぐらい近いかというと
ボーカル稲葉氏が含んだ水を霧状に吹きだしたのがかかるぐらい
近かった。 一緒に行ったみんな(総勢5人)も大喜び。

Live Gym とはよく言ったもので、もう1曲目から飛んだり跳ねたり手をふりあげたり拍手したり歌ったり叫んだり体ゆらしたりまわりの人に押されたり押されたから押し返したりもう大変。 1,2曲終わったところでもう汗だくだく。 正直、音楽聞くという感じじゃないけどまわりの熱狂的なファンに囲まれながら昨日以上の盛りあがりを感じ、また違った楽しみかたをしてきました。 からだヘロヘロ。

それにしても今回は追加公演。見てる観客以上にパフォーマーの方も大変だったろうなぁ。 火曜日の夜にはシアトルでの公演も控えているらしい。 がんばれー。 来年も待ってるぞ。