Paul McCartney in Red Square

His music helped to open a closed society, but Paul McCartney never had the chance to perform in Russia … until this year. A&E Network presents the 2-hour world premiere
concert/documentary film A&E In Concert: Paul McCartney in Red Square, Thursday, September 18 at 9pm/8C.
彼の音楽は閉ざされた社会を開かれたものにするために貢献したが、Paul McCartney はこれまでロシアの地で演奏する機会がなかった…今年になるまで。 A&E Network は2時間のワールドプレミアとなるコンサート/ドキュメンタリ, A&E In Concert: Paul McCartney in Red Square (ポールマッカートニー in 赤の広場) を 9月18日 9時から放送する。

昨年、オレが3度も足を運んだPaul McCartneyのコンサート、ドキュメンタリが放送される。 しかも、明日。

コンサートとしては60歳の爺さんとは思えないぐらいパワフル(2時間30分、休みなし歌いっぱなし)、そして名曲揃いだったためコンサートだけを全編ノーカットで放送されるのを期待したいが、ドキュメンタリも含んでいるため、Back in the U.S. のDVDのようにコンサートを中心にインタビューが含まれるような形になりそうだ。

とは言え、これは見逃せないイベントなので、ここでも告知。

A&E はケーブルと契約している家庭の大半で見ることができるはず (地上波アンテナだけではダメ)。 見られない人は近所のケーブル契約者を急いで探せ!


4 Comments

  1. 見たいー。でもケーブルは要らないー。
    …て、そういえば、ビデオ借りっぱなしだ、
    80年代ヒット曲のやつ。
    長い間ごめんなさい、今度返しますね。

  2. ビデオは別に返さなくていいですよ。
    Paul McCartney の放送は今日以外にも
    Fri 9/19 1:00 AM
    Sat 9/27 10:00 AM
    にも再放送があるそうです。またビデオとっておきます。

  3. ただいま、終りました。
    インタビューは主にロシアの有名人が、ビートルズやポールマッカートニーがいかにロシアに影響を与えたかをとくとくと語るという感じ。でも曲にかかることはあまりなく、曲間にインタビューという構成だった。 例のごとく、曲順はぐちゃぐちゃ。
    アメリカツアーでやらなかった曲が結構あって映像として見られたのは嬉しい誤算。
    Two of us
    I’ve just seen a face.
    Birthday
    Calico Skies
    Things we said today (Sound Check)
    何度でも行きたくなるなぁ。

  4. 日本に持って帰ってきてね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.