San Mateo County prosecutors say Arenas faces misdemeanor charges of possessing a concealed weapon and driving without a license after a June 4 traffic stop in South San Francisco.
(San Mateo 郡 検察当局 は Arenas が6/4の South San Francisco での警察による停車後に発覚したライセンスなしでの武器携帯と車の運転による軽犯罪法違反容疑で起訴されようとしていると語った。)

何やってんだ Arenas.

交通違反で止められ、車検証(Registration)を取るためにグローブボックスをあけたら銃のクリップ(?)らしきものが見つかり、一通り調べてみたら助手席の後ろに40口径のハンドガンが見つかったのだとか。 大学時代に住んでいたアリゾナのライセンスは持っていたがカリフォルニアのを持っていなかったらしい。

エージェント (契約のね。弁護士じゃないよ) は Arenas が銃があるのを知らずに乗っていたに違いないと言ってるけど、この状況はそんなんじゃないでしょ。
最大6ヶ月の刑務所入りの可能性があるらしい。

まぁ、ライセンス不携帯だけが問題なら、今回は許してやっていい弁護士付けてあげて恩を売っておけ > Warriors