アメリカンアイドルを見ていたころ、番組中に流れるコカコーラのCMに驚いた。 女優 Penelope Cruz (ペネロペ クルス , 日本の Lux シャンプーに出てる(出てた?)女優: トムクルーズの現フィアンセ) がいきなりバーに入ってきてコーラを一気飲みし、ゲップをして恥ずかしがるというものだった。 当時ネタにしようとムービーを探したんだけど見つからず、そのうち放送もされなくなった。

Coca Cola のサイト には CM が置いてあるんだけど、そこにも見当らない。同じ時期に公開された Arquets (Friends のモニカ役の女優とその夫) のムービーはあるのに…。 ペネロペサイドはやっぱり無し!ってことにしたいのだろうか。

Google を使ってやっと見つけられたのが下のサイト。 写真も付いてるのでちょっとは雰囲気わかるかも。

Cruz burps for advert (Cruz 広告でゲップ)
Penelope Cruz lets out an embarrassing burp in a new advert for Coca-Cola.
(Penelope Cruz が新しいCoca-Colaの新しいCMではずかしげにゲップを披露している。)

なんだか無性にまた見たいので、ご存知の方情報を下さい。