オークランドのウォーリアーズ-スーパーソニックス戦では大統領のスピーチに対して抗議のブーイングも上がった。
 各会場とも厳戒態勢が敷かれ、観客は入場時に金属探知機などで厳しいチェックを受けた。

実はこの試合に行ってきました。通常3つぐらいある入場口が1ヶ所にまとめられ、そこに金属探知機が置かれてチェックされていくので入場までの時間が異常にかかった。おかげで抗議のブーイングの時はまだ会場の外でした。

戦争が始まったのにバスケやその他のエンターテインメントイベントがほとんど通常どおり行われている。戦争が始まったからと言って生活が一変したということはありません。今日もこれから仕事に行くし。

戦争賛成、反対どっちが正しいかを言うことは難しいとは思うんだけど、始まってしまった戦争はできるだけ早く終ってもらいたいものです。