A4やLetterの紙を折り紙のように折って、CDやDVDのケースにする自作サービス、ペーパーケース。 自分でも重宝している。

最後にアップデートしたのがかれこれ4年前、大した問題もなく動いていたけど、amazon.co.jp がAPIを大幅に変更することになったため、対応せざるをえなくなった。

旧サーバでは PHP4 で動いていたのだけど、今回のAPIの対応は PHP5 の方が簡単にできることもあって、これを機にPHP5に対応し、このブログと同じサーバで動かすように変更した。ついでにちょっとしたバグの修正も。(機能の変更はまたおいおい…)

新しいURLは

http://papercase.amegan.com/

古いURLからは自動的に転送されるはずなので実害はないけど、ブックマークしている方や紹介してくれた方は更新おねがいします。

問題点を見つけたらコチラ から連絡いただけると助かります。