日本に来ました 2008

日本に来ました。でも、もういろいろと大変。

いつもは寝てすごした飛行機では子どもの面倒を見ててほとんど寝られず。もう着いたときはこれまでないぐらいヘトヘトだった。でも、それ以上に普段1日12時間以上寝てる子どもが SFO-NRT の12時間のフライト中2時間、NRT-NGO の1時間ちょっとのフライト中 30分ぐらいしか寝られずツラそうだったなぁ。 (にしても、NRT-NGOのフライトのうち半分弱は滑走路をウロウロするのはナニゴト?)

実家に着いたら、さっそく軽い風邪のようになってしまい、ひどくならないように格闘していた。風邪は落ち着いたけど、未だにちょっとボケてます。

そんな中、ホスティング会社からamegan.comの負荷が高すぎるとクレームをつけられてアカウント停止に。 MTのダイナミックパブリッシングが問題だったみたいで、いろいろ設定を変えてたら、1件表示がうまくいかなくなりテンプレートリセットしたりもう何だかなぁという感じ。とりあえず全部スタティックに変えて落ちついたと思うけど…。 皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。

滞在中は日本滞在中に気付いたちょっとしたことを書いていこうかと。 いわゆるブログらしいちょっとしたエントリになると思うけどよろしくです。


2 Comments

  1. おかえり~。

  2. ありがと~。東京の方には行けないけど、名古屋の方に来る用事があればぜひ会いましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.