2006年もがんばりましょう

あー、もう今年もあと少し。

というのに、サンフランシスコ ベイエリア(北カリフォルニア)は嵐に見舞われてすごいことに。 ワインで有名な Napa では大雨で洪水が発生し、ウチの住んでいるところではお昼ごろからさっきまでケーブルテレビのラインに障害が発生し、テレビもインターネットも不通に。 車で近所を走ったときに警察が道路が封鎖して、なにか作業をしていたのがわかったので強風で木でも倒れたようなようだ。

楽しみだった紅白歌合戦(詳しくはコチラのエントリに)は、年越しパーティに呼ばれていた家で は観ることができたが、もう少し前にアップしようと思っていたこのエントリはこんなギリギリになってしまった。

おかげさまでこのブログも丸3年を過ぎた。 ただ、最近は何となくマンネリ感やネタ切れ感もあったりしてこのままでいいのかなぁなんて思ったりもしている。 2006年は何か新しいことでも始めてみたいところだ。

というわけで、本年もお世話になりました。

2006年もがんばりましょう。


1 Comment

  1. あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。昨年に引き続き、お世話になっているblogやいつ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.