田臥勇太 Denver Nuggets と契約

この記事は2003年のモノです。 フェニックスサンズと契約した2004年の田臥のチャレンジはこちら からどうぞ。

“Yuta is an exciting young player,” said Vandeweghe. “He can really play at a fast pace and knows how to get the ball into the hands of the right people.”
(「Yuta はエキサイティングな若いプレイヤーだ」と Vandeweghe は言った。 「彼は早いペースでの試合でうまくプレイでき、誰の手にボールを回したらいいかよくわかっている」)

彼が期待されているのはここであろう。 自分としては本意ではないかもしれないが、気にいられているここをいかにアピールできるかがポイントになるだろう。
このサイトでもこれから彼の動きをもっと追っていこうと思う。


5 Comments

  1. NBA公式記録に見る田臥初試合の活躍ぶり

    スポーツTOP > NBA > NBAニュース” href=”http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-031010-0022.html” target=”_blank”>nikkansports.com > スポーツTOP…

  2. 田臥、開幕ロスター入りならず

    NBA.com: Player Movement Central 2003 Denver waives Yuta Tabuse. (Denverは田臥勇太を解雇した)…

  3. アメリカでもとても頑張っていますね☆月刊バスケットを見て嬉しくなりました。私は田臥君のプレイが大大大好きなんでずっと応援してます★★私は今高校三年で短大にも無事合格したので田臥君に会う為にバイト頑張ってアメリカに行くぞ

  4. 田臥勇太 in NBAサマーリーグ 2004

    SUNS: One-on-One with Yuta Tabuse Following the first workout…

  5. 田臥勇太 Phoenix Suns と契約

    アメリカの夜のうちに日本ではニュースが流れ、大騒ぎになっていて驚いた。
    Phoenix Suns はこれまでの選手層を見て田臥が入る余地はないと思っていただけに、うれしい誤算だった。 どうしてもメディアは大袈裟に伝えがちなので、チームからの発表を待ちたいところだが、・..

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.