ベイスポ

アメリカではフリーペーパーと呼ばれる新聞というか発行物が結構あって、ベイスポ はその中でも日本人コミュニティに向けて作られている週刊のフリーペーパー。

サンケイスポーツからの転載記事を中心に、日本語による地元ニュースダイジェスト(これが結構重宝する)、お店情報、クラシファイド(売ります買いますや募集中のコーナー)などが載っていてうちでも毎週もらってきて見てます。

そんなベイスポが Web Site を本格オープン。これからのコンテンツもありますが、結構期待です。地元の人はもちろん、アメリカに住む日本人コミュニティの雰囲気を知りたい人はぜひどうぞ。

http://www.bayspo.com/
個人的にうれしいのはクラシファイドがオンラインで見られるようになったことかな。


1 Comment

  1. ベイスポとクラシファイドとGoogleで検索したらここと嫁さんのページとベイスポしか出てこなかったぞ!車売れるかしら。ちょっと心配になってきた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.