2005年も「がんばりましょう」

どひゃー。 このサイトが BlogPeople のラッキーサイトに選ばれました。 これって、2004年のラッキーサイトの大トリってとこでしょうか?(笑)

年末年始ということで、ネットを見ない人も多そうなので記念のスクリーンショット (クリックするともう少し広い範囲のスクリーンショットが見られます)。

そして、BlogPeople を運営している永沢さんのサイト Modern Syntax でも紹介されています。 オレが見ても素晴しいと思う紹介文。 恐れ入ります。

この1年で感じたのはいろんな人がブログを書き始めたことで、既存のメディアでは取り上げられなかったニュースや事柄が取り上げられたり、同じ事柄でもそれらをいろいろな視点から見られるようになったということ。 これは大変な出来事だと思うと同時に、この流れはこれからどんどん大きなものになっていくのではないだろうか。

このサイトも微力ながらアメリカに住むバスケットボール観戦好きな日本人エンジニアから見たハイテクニュース、アメリカのスポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカ生活の情報を提供してこの流れに加わっていこうと思っている。 つたない文章だが、知りたい情報が得られたり、何かを感じとってもらえたら管理人としてはとてもうれしい限りだ。

そんなわけで、2005年も「がんばりましょう」。


2 Comments

  1. はじめまして。田臥くんに手紙を書きたいのですが、SUNSのときのしか分からなくて・・・。どこに送ったらいいのですか???教えていただけたらうれしいです☆

  2. できれば関係のあるエントリにコメントを頂けると、同じように悩んでいる人にも情報が共有できてよいかと思います。
    というわけで、
    田臥勇太 へファンレターを送る方法
    http://amegan.com/blog/mtarchives/001594.html
    を更新しておきましたので、そちらを参照してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.