Weekend Warriors

All Male Dance Team Latest Addition To Great Time Out Entertainment
(オール男性ダンスチームが グレートタイムアウトエンターテイメントの一つに追加)

アメリカのプロスポーツといえばチアガールズのダンスがハーフタイムや試合の途中に行われ、試合に華を添える。

Warriors はそういった試合中のエンターテイメントをグレートタイムアウトエンターテイメント(GTOe) とし、いろいろなイベントを展開している。 その一つとして、Warriors はチアボーイズ(?)を作って昨日の試合でデビューさせた。

これまた、イケメンな若い男性が踊って女性客を獲得かと思いきや、ウケ狙いな人選だった。 リンク先の写真を見てもらうとわかるが、おっさんたちの集りだ。 しかも、みんな同じような太い体型。 普段は普通の仕事してる人たちが週末に躍るというコンセプトらしい。試合では登場と同時にウケるだろうなぁ。

口直しに Warriors のチアガールチーム Warrior Girls も紹介。
今年はこの中になんと日本人の女性が加入していて、地元のフリーペーパーでも紹介されていた (Sanae Tomita さんという人で、壁紙の画像のWG ロゴのGの下にいる女性だと思う)。 先日見にいった試合でも探してみたが残念ながら欠席だったようだ。


3 Comments

  1. 富田さんは、日本のテレビ番組「スマスマ」の歌えI$(アイドル)キックオフというコーナー(メンバーが若い頃のアイドル姿でダンスや飛び箱といった肉体的なチャレンジを、完璧にこなすまで深夜ロケで頑張る)に、たまにゴム跳びとかの先生として出てますよ〜。 少し「蛍の笑顔系歯茎露出大」だけどキュートだし、超スタイル良くて、割れたお腹見せる服での出演多いです。 きりっとした性格で観てて、女っぽくなくて好きですー。

  2. へぇー。 全然知りませんでした。
    そういえば彼女何ビザでこっち来てるんだろう。
    Warrior Girls と言えど給料が出てるだろうからちゃんとしたビザじゃないとマズいと思うんだけど。
    芸能人関係の特殊技能ビザになるのかな?

  3. ごめんなさーい、の訂正です。
    日本のチアリーダー・フェチ(笑)の友人に確かめたところ、間違えてました。 スマスマに出てるのは、さなえさんではなく別人だそう。 そうですよね、そんな暇があるわけないし。ちなみにスマスマの先生は、三田智子さんといって、1998年&2000年に、NBLではなく、NFLダラス・カウボーイズのチアリーダーを勤めた方だそう。 初代の日本人チアリーダーだそう。 すまそ。
    ビザの件ですが、NFLなどではアジアを初め世界中で募集オーディションを毎年行っていて、49ers 安田 愛さんやRedskinsの中山 麻紀さんなんかが、それに受かりビザを配給してもらってアメリカで活躍してるそうです。 なかには合格したものの、ビザが降りず泣く泣く諦めた人もいるそうです。 今年入ったサンディエゴ・チャージャーズの柳下容子さんが年はいってるものの、かなりアイドル顔で可愛いそうですよー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.