行ってきました Macworld Expo SF

展示システムがほとんど Mac OS X に移行し、そろそろ新たなプラットホームをベースを生かしたソフトやハードが出てくるんじゃないの?ってな期待を感じさせてくれました。

昨年と同じく iPhoto で写真集を作ってみたんだけど、10ページちょっとなのにできあがったらなんと 65MB ものサイズになってしまい今調整中。準備でき次第上げます。

これだけは期間限定なネタのでまず告知。

Macworld に出店していたアメリカでは結構有名な周辺機器メーカ Belkin は Macworld Special として 1/13 まで全製品を 50% 引きにしてるらしい。(写真をクリックすると拡大)
買う時に Coupon Code 173 (“いなみ” なのが気に入った!) を入力するといいらしいぞ。

この記事に関するコメントは下からどうぞ。