突然のお知らせ。

来週 3月21日に行われる JTPA という団体主催の シリコンバレー・カンファレンス2009というイベントにパネリストとして参加することになりました。 イベントの詳細はコチラ

JTPA とはこれまで特に縁がなかったんだけど、今回は友人経由で中の人からお声がかかり参加することに。担当のパネルセッションは「渡米を決意した理由」というテーマ。(該当パネルセッションの一番読みにくい名前がオレ。)

テーマのことを聞いた瞬間「何でオレ?」と思ったけど、まぁバリエーションをだしたかったのかと勝手に解釈し、自分の話せそうなことを話そうと思ってます。

とは言っても、こういったイベントにはほとんど参加しなかったし、パネリストの経験も初めてなんでどうなるか心配です。きっと思うようには話せないだろうなぁ。気になったところとかあったら気軽に聞いてください。

カンファレンスの申し込みはすでに締め切られているため、これを読んで参加したいと思ってもできません。スミマセン。 読者の方で参加される方がいたら当日お会いしょましょう。