アルキカタ ブログ コンテスト

アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004
アルキカタ・ドット・コムでは今秋、海外旅行と現地情報をテーマにしたウェブログ(ブログ)を対象として、ユーザの皆様の投票による「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」を開催します。

アメリカに住んでいてもやっぱりお世話になる「地球の歩き方」。

このオンラインサイト arukikata.com (アルキカタ・ドット・コム) で海外旅行、現地情報をテーマにしたブログを対象としたコンテストが行われるというので参加してみた。

最終的には得票数も公開されるというので、どれくらいいくか力試しといったところだろうか。

抽選になってしまうけど、投票してくれた人にも投票参加賞も出るという話なので、このサイトの情報で役にたったな、面白かったなと思っていただけた方は、ちょっとお時間をもらって投票してもらえたら嬉しいです。

投票の仕方は、このページの下もしくは、各ページの右上にあるアイコンをクリックし、リンク先のページで、メールアドレスを書いて投票する。 その後、確認のメールが届くのでそのメールに書いてある確認用の URL をクリックすると投票完了。

メールアドレスはユーザを区別するのに使われるのと、参加賞を送るための手段に使われるそうです。 投票は1ブログにつき1回とのことなので、他のサイトに投票したいからと遠慮する必要はありません(笑)。

というわけで、よろしくお願いします。


3 Comments

  1. 「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」 エントリ中 & 10月度後半掲示板

    「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」 にエントリしています。バナーでなく リンクをクリック お願いします。
    10月度掲示板は移動しました。10月後半掲示板はこちらの「コメントを見る・書く」をご利用くださいませ。
    コンテスト参加者の方へ : よろ…

  2. こんにちは。「ぶろぐ活動」やってます。
    わたしもコンテストに参加しておりまして、、
    もしよろしければ、トラックバックを返していただけますか?
    よろしくお願いいたします。
    お互いコンテスト頑張りましょう!

  3. ブログランキングもこうやって懸賞付きだと面白いねの巻

     今さらながら、「地球の歩き方」のブログランキングに参加しました。 12/24締…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.