そろそろ日本から帰るとかなんとか書いてそのままになってしまいましたが、6/20 に無事アメリカに戻りました。

しかし、翌日から3日ほど39度を越える熱にうなされ、ベッドで寝てる間に1週間すぎてしまいました。 (会社マジやばっ….)

実は東京から名古屋に戻ろうとした14日にも熱と下痢に悩まされ、ここ2週間ほど寝てばっかり。 アメリカに来てからのは風邪のようで未だに頭がぼーっとして、喉の痛みと咳に悩まされてます。

台北発セントレア経由の飛行機だったので、台湾の慣れない風邪にかかってしまったんだろうか….。 10年前に卒論書いたあと1週間インフルエンザで寝込んで以来の体調悪い状態が続いてます。

そうこうしている間にNBAファイナルも終わってしまった。 今年はプレイオフネタに触れずに終わってしまったような…。 最後は組織プレイ度の高いPistonsが優勝だと思ってたんだけどホームコートパワーでSpursだった。 おめでとう。 労使交渉もまとまってよかったよかった。 あすはNBAドラフトかー。 Warriors いいビッグマンとってくれー。

と、特定方面の情報だけは小耳に入れておりますが、本格的な更新まではもう少しお待ちいただけたらと思います。