スキージャンプ ペア DVD化

1組のスキー板を2人同時に装着し、シャンテを舞う、スキージャンプ競技の新種目「スキージャンプ・ペア」。その飛距離に加えジャンパーの空中姿勢の美しさ、オリジナリティにも重点を置いた苛酷かつ崇高な競技(現在は男子種目のみ)。

驚いた。 以前紹介したスキージャンプペアの競技映像がDVD化され、発売されたらしい。

ありえないはずの映像がリアルに目の前で展開され、真剣そうにムチャクチャな内容を語る解説と実況のコンビが秀逸だったスキージャンプペアの映像。 オリジナルに加え、ニューイヤーエキシビションや新技テスト飛行といった番外編も製作されどれも最高に楽しめた。 以前発信していたデジタルクリエイターズのサイトも4月以降は配信しなくなり、(公式には)オンライン上ではもう見られない伝説の映像なだけに、まだ見ていなかった人にはいいチャンスだろう。

特に見たことのない人にはオススメしたいDVDだけど、まだ自分で買って見るかどうかわからないのでコンピュータのカテゴリで。 ネットで流れていたものと何が違うかをもっとアピールしてもらえると買う人も増えただろうにと思っている。 アマゾンでは通常版を扱っているようなので、この機会にどうぞ。

cover cover

1 Comment

  1. スキージャンプペア

    以前、紹介した事があるスキージャンプペアですが、その最新作がLevi’sのサイトに アップされています。INSPIREDの下のriichirou mashimaをクリックすると見れます。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.