iPhone や iPod を保護したり、カッコよく見せるのに使われるデザインスキン。昨年も Gelaskins を紹介したが、今年も面白いのがあった。

MusicSkins ではアルバムジャケットやミュージシャンのシンボルマークなどをあしらったスキンを売っている。スキンの種類も iPhone や iPod はもちろん、ラップトップやPSP向けというのもあったりと豊富。

MusicSkins.JPG

特に気になったのはこのカスタムスキン 作ります(Create Your Own Custom Skins!) という部分。自分の写真とかアップしたら作ってくれるのかと思ったんだけど、残念ながらどちらかと言えば新製品などのキャンペーン用などの大量発注の場合に対応するといった感じらしい。 Webサイトでもリンクがあるが、コンタクト先にメールを送るようになっている。どこか1枚から作ってくれたりしないかな?