アフターサンクスギビングセール情報が早くもオンラインに!

このブログでもたびたび話題にしているアメリカのアフターサンクスギビングセール (サンクスギビングの翌日のセール、今年は11月23日) 。 おととしは PCがこんな値段にとか、洒落にならないような行列 なんて話も書いたが、毎年ものすごいセールが行われて、アメリカ人が殺到する。

そんなセールの情報はこれまでは前日の新聞に入ってくる折込み広告が主な情報源だったが、昨年あたりから事前情報をまとめたウェブサイトも出はじめた。 その流れは今年になって加速され、もはや新聞広告いらないというぐらい充実してきている。

最近、情報が充実してきているのが Black Friday Info というサイト。 Best BuyTarget といった全米各地にあるお店のアフターサンクスギビングセールの情報が見やすい一覧になって並んでいる。 でも、ちょっと魅力的なセールが少ないような気が…。

blackfridayinfo-bb.jpg

オレが昨年からよくチェックしていたのは Black Friday 2007 というサイト。 Black Friday Info よりちょっと一覧性が悪いが、折込み広告を一早く手に入れ(どうやってだろう?)、スキャンしてウェブサイトに載せているのがイイ。 写真を見ることでどんな商品かよりわかるし、限定品の情報なども知ることができる。

bfads-cc.jpgPanasonic の 42インチ プラズマテレビが $999!

前日に届く折り込み広告を見てセールの攻略を探っていた昔と比べるととってもラクになった。 バーゲンハンターは要チェックだ!


2 Comments

  1. うれしい記事をありがとう!
    これを参考に欲しい物が、お手ごろ価格で手に入る
    といいなぁ~。
    この記事に関係ないですが、ウォーリアーズ・・・
    これからですかね?!

  2. この情報はとっても便利ですよ。 ぜひ活用して、いい買い物をしてください。
    Warriors は…. ふがいないですね。きっとファンの応援が足りないからだ! こんどピザもって遊びに行きますので一緒に応援しましょう(笑)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.