どんどん出てくる + (プラス) iPod Nano なモノ

iPod Nano は小さいから専用のケースを作るんじゃなくて、他のモノに iPod Nano を入れて 「○○ +(プラス) iPod Nano」 という逆転の発送ができるのではないかというエントリを書いたが、どんどん実現しているようで iPod Nano 持ってないのに なんかウレシイ。

定期入れ + iPod Nano はフォーカルポイントから。

まだ販売は始まっていないようだが、もう1ヶ月ほど前に発表されたようなので知ってる人も多いのではないだろうか?

PRIE TUNEWALLET nano

アメリカでは定期券はあまり一般的じゃないので、カードケース兼札入れ + iPod Nano でこんなのが発売されている。
CEO™ Card Wallet for iPod nano

wr2.jpg

そして、この会社は お財布 + iPod Nano というのも発売している。

アメリカ向けのようなので日本のお札とか入らないかもしれないけど、結構いい感じでまとめてきて面白い。

CEO™ Billfold Wallet for iPod nano

wr.jpg

「ゲームボーイ + iPod Nano」 や 「携帯電話 + iPod Nano」 なモノはまだ出てきてないなぁ。 クリスマスシーズンに向けてチャンスじゃない?



そうそう。 ゲームボーイで思いだした。
先週の Saturday Night Live (サタデーナイトライブ) の1コーナーで発表が…。 日本語字幕もない英語ですが、まぁビデオを見てれば雰囲気はわかると思います。 下のイメージをクリックした先にある Steve Jobs on SNL [MOV] というリンクをクリックしてご覧ください。 (要 Quicktime)


1 Comment

  1. Nano 用じゃないみたいだけど、手袋+iPotというのもあるみたい。
    http://us.gizmodo.com/gadgets/gadgets/ipod-mittensif-you-knit-139104.php

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.